モノリス大輔の家ブログ

家、インテリア、日記、雑記など。

イヌネコのご飯って冷たいままでいいの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/26(木) 19:45:51.292 id:Z4MXksS10.net食ってて寒くね?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/26(木) 19:46:17.017 id:fXPLqltZ0.net奴らクソ暖かいぞ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/26(木) 19:46:25.609 id:Fe1Gb5Hb0.net温めると匂いが出るからかくいつきがいいきがする

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/26(木) 19:46:34.865 id:eW9hls1oM.net常温のお菓子とか持ってないのお前?チョコなんかもあっためて食うの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/26(木) 19:46:48.706 id:fqcyM2G50.net暖めないと見向きもしなくなったぞ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/26(木) 19:47:02.259 id:cXBCUGCx0.net猫舌

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/26(木) 19:50:13.135 id:dZeyIRlbd.net優しくすると付け上がるからな
ちょっとでも良いもの食わせるとそれが基準になる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/26(木) 19:56:49.116 id:sw1pRyIF0.netちょっと温めたのが好きなヤツもいれば冷たい方が好きなヤツもいるな