モノリス大輔の家ブログ

家、インテリア、日記、雑記など。

コーンフレークってビタミンがバランスよく入ってるって言うけどあれ詐欺じゃね?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/26(木) 15:43:53.816 id:cHK/MUIq0.netコーン自体に栄養があるわけじゃなくて添加してるんだろ

白米にサプリの粉末振りかけて栄養バランスがいいって言ってるのと同じじゃね?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/26(木) 15:44:18.590 id:RoflAVRxa.netだからなんだというのだね?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/26(木) 15:44:51.516 id:rtcDWkrzd.net実際そういう米あるしな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/26(木) 15:45:01.471 id:mQOTpExb0.net別にコーンに栄養入ってるとはいってませんし。

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/26(木) 15:47:16.658 ID:62mi2SXea.netミルクなんとかに影響されてんじゃねぇよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/26(木) 15:47:24.468 id:zUW7tWrW0.netビタミンパワーのエネルギーさ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/26(木) 15:51:50.664 id:JnKoYuxr0.net牛乳の栄養も表示しちゃってるしな